顧客コードを登録できるようになりました。

サブスクリプション請求自動化ツールのKIMERAをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、顧客に顧客コードを紐付けできる機能をリリースしました。

今回のリリースにより、KIMERA内で顧客コードによる顧客の管理ができるようになりました。

顧客コードには、部署ごとにユニークIDを登録することができます。
一覧画面での顧客の絞り込み、作成画面での顧客の呼び出しでもご利用いただけます。

この機能により、他のサービスとの連携も取りやすくなりました。

ご利用方法

  1. 顧客一覧を表示します。
  2. 顧客コードを登録したい顧客の名前から顧客詳細を開きます。
  3. 部門リストの右端の︙を押して編集画面を開きます。
  4. 顧客コードの入力欄に顧客コードを半角英数で入力します。
  5. 通常通り保存することで紐付けられます。

また、見積書、請求書、定期請求、入金、売上、顧客、各一覧画面の顧客選択ボックスに追加した顧客コードを入力することで絞り込むことができます。

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