顧客別請求額ページをリリースしました。

サブスクリプション請求自動化ツールのKIMERAをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、顧客別に月々の請求額を確認できる顧客別請求額ページをリリースしました。

今回のリリースにより、請求書の発行でミスしやすい、新規や契約変更のあった請求書を発見しやすくなりました。

請求書の郵送を実行する前に、こちらの顧客別請求額ページを確認することで、請求額や請求品目にミスがないかをチェックできるようになりました。

この顧客別請求額ページでは、基準月と前月とを比較した内容が一覧で表示されます。
基準月と比較した品目数の増減では、契約の追加や解除をチェックしやすくしています。

また、前月と比較して増減や差額が多くあったものが上のほうに表示されますため重点的に確認することができます。

ご利用方法

  1. サイドブロックから「請求書」のページを開きます。
  2. 請求書一覧ページの上部から「顧客別請求額」のリンクを開きます。
  3. 前月を起点とした顧客別請求額一覧が表示されます。
請求書一覧ページの上部から「顧客別請求額」のリンクを開きます。

最新記事

継続課金の請求業務を80%削減

サブスクリプションの請求書発行・入金消込・売上計上を自動化して、時間とコストを削減する具体的な解決策を記載した資料をダウンロードできます。
KIMERAの機能や事例が分かる
無料資料ダウンロード