同じ宛先の複数の請求書を1枚の封筒にまとめて郵送できるようになりました。

サブスクリプション請求自動化ツールのKIMERAをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、同じ宛先への請求書が2通以上存在した場合に、1枚の封筒にまとめて郵送できる機能をリリースしました。

今回のリリースによって、郵送にかかる費用を削減することができるようになりました。

1枚の封筒にまとめて郵送できるようになったことで、送付先の顧客側での開封の手間も減り、請求書の管理も簡単になります。

こちらの機能は、請求書郵送の際にご利用いただけます。

ご利用方法

  1. 画面右上のアカウント名をクリックすると設定メニューが開きます。
  2. 設定メニューの「事業所設定」を選択します。
  1. ページ下部の「郵送設定」の「おまとめ郵送」で「顧客部門ごとに請求書をまとめて郵送する」を選択します。(デフォルトでは「利用しない」となっています。)
  2. 「保存する」をクリックすることで次回郵送時より設定が反映されます。

※おまとめできる請求書・同封書類は合わせて6枚までです。
※請求日に関わらず、ステータスが「送付待ち」の請求書がすべておまとめ郵送の対象となります。
※同一住所であっても宛先の部署が異なる際は別々に郵送されます。

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