こんにちは。「KIMERA」プロダクトチームの高橋です。
サブスクリプション請求自動化ツールのKIMERAをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、請求書詳細画面において、各品目に設定した計上設定を確認できるようになりました。

今回のリリースで、請求書作成時に設定した売上計上に関する情報を、請求書プレビュー画面で確認できるようになったことにより、計上設定ミスや設定し忘れなどにも気付きやすくなりました。
計上設定に関する情報は請求書プレビュー画面のサイドブロックに表示されます。
表示される内容は以下のとおりです。
現在の売上計上状態
請求書を送付前は売上計上前になります。
請求書を送付後は売上計上済みになります。
月毎の合計計上額
継続と単発の分類別に、計上月毎の合計金額が表示されます。
品目毎の計上設定
請求書の品目ごとに、計上年月と分割期間が表示されます。
サブスクリプションの請求のことなら、私たちにご相談ください。
私たちは、サブスクリプションの請求書発行・入金消込・売上計上を自動化するサブスクリプション請求管理ソフト「KIMERA」を提供しています。
豊富な知見を活かし、お客様の業務フローに合ったシステムの連携方法をご提案します。
請求業務でお悩みのBtoB企業の方は、気軽にご相談ください。
サブスクビジネスの請求書発行業務を80%削減する方法とは?

サブスクリプション(継続収益)の請求業務を自動化
KIMERAガイドブック
「KIMERA」の詳しい内容がわかる資料をご用意しました。
- サブスクリプションの請求業務の課題と解決方法
- 理想的な請求業務フロー
- KIMERAの主な機能
- 請求業務を80%削減した導入事例
- 導入までの流れ