年末年始の営業につきましてお知らせいたします。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。

年末年始の休業期間

2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)
2023年1月5日(木)より通常業務を再開いたします。

年末年始の請求書郵送スケジュールにつきまして

年内最終の請求書郵送受付は2022年12月27日(火) 18:59までとなっております。
以降の郵送依頼につきましては、2023年1月4日(水)の発送となりますので、
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

2022年12月27日(火)18:59までの郵送依頼
2022年12月28日(水)発送

2022年12月27日(火) 19:00 〜 2023年1月3日(火) 18:59の郵送依頼
2023年1月4日(水)発送

※混雑により、配達に遅れが生じる場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせにつきまして

上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによるお問い合わせにつきましては
24時間お受けいたしますが、ご対応は 2023年1月5日(木) 以降となりますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

サブスクリプションの請求のことなら、私たちにご相談ください。

私たちは、サブスクリプションの請求書発行・入金消込・売上計上を自動化するサブスクリプション請求管理ソフト「KIMERA」を提供しています。
豊富な知見を活かし、お客様の業務フローに合ったシステムの連携方法をご提案します。
請求業務でお悩みのBtoB企業の方は、気軽にご相談ください。

サブスクビジネスの請求書発行業務80%削減する方法とは?

サブスクリプション(継続収益)の請求業務を自動化

サブスクリプション(継続収益)の請求業務を自動化
KIMERAガイドブック

「KIMERA」の詳しい内容がわかる資料をご用意しました。
  • サブスクリプションの請求業務の課題と解決方法
  • 理想的な請求業務フロー
  • KIMERAの主な機能
  • 請求業務を80%削減した導入事例
  • 導入までの流れ

サブスクリプションの請求業務を80%削減

サブスクリプションの請求書発行・入金消込・売上計上を自動化して、時間とコストを削減する具体的な解決策を記載した資料をダウンロードできます。
KIMERAの機能や事例が分かる
無料資料ダウンロード
サブスクビジネス(継続収益)の請求業務を自動化。
KIMERAは無料で使えるサブスクビジネス向け請求管理ソフトです。