請求書・定期請求にメモを登録できるようになりました。

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このたび、請求書・定期請求にメモを登録できる機能をリリースしました。

請求書・定期請求にメモを登録できるようになりました

今回のリリースによって、案件の作業完了予定日や定期的に確認が必要な内容を、請求書にメモとして登録できるようになりました。

これまでは、案件の作業完了後に送付予定の請求書をあらかじめ作成しておいても、作業完了日を忘れてしまったり、他のメンバーに確認する必要がありましたが、今後はメモ機能により情報をシェアしやすくなりました。

また、定期請求にもメモを登録でき、請求書にも反映されますので毎月修正する必要がある作業をする場合などに利用できます。

ご利用方法

定期請求にメモを登録する場合

  1. 定期請求の作成・編集ページを開きます。
  2. フォームの一番下にメモ欄がありますので入力します。
  3. 追加する・編集するボタンを押すことで内容が反映されます。
定期請求の作成・編集ページからメモを追加できます。

作成したメモは定期請求プレビュー画面、一覧画面から確認できます。

作成したメモは定期請求プレビュー画面、一覧画面から確認できます。

定期請求のメモは、定期請求から作成された請求書にも反映されます。

定期請求のメモは、定期請求から作成された請求書にも反映されます。

請求書にメモを登録する場合

  1. 請求書の作成・編集ページを開きます。
  2. フォームの一番下にメモ欄がありますので入力します。
  3. 追加する・編集するボタンを押すことで内容が反映されます。
請求書の作成・編集ページからメモを追加できます。

作成したメモは請求書プレビュー画面、一覧画面から確認できます。

作成したメモは請求書プレビュー画面から確認できます。
作成したメモは請求書一覧画面から確認できます。

また、請求書のメモは請求書プレビュー画面のサイドブロックからも追加・編集ができます。

請求書プレビュー画面のサイドブロックからもメモを追加・編集できます

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