見積書を作成できるようになりました。

サブスクリプション請求自動化ツールのKIMERAをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、見積書を作成できる機能をリリースしました。

見積書を作成できるようになりました。

営業フローに見積書からの提案が含まれている場合、これまでは別のシステム等を利用して作成する必要がありましたが今後はKIMERA内で作成できるようになりました。
作成した見積書はPDFでダウンロードできます。

また、ボタン一つで見積書を請求書に変換することも出来るため、スムーズな案件移行が可能です。

ご利用方法

  1. サイドブロックから「見積書」のページを開きます。
  2. 見積書一覧ページの右上の「見積書」ボタンをクリックすると見積書作成画面が開きます。
  3. 入力項目に沿って入力し「作成する」ボタンをクリックすることで見積書が作成されます。

見積書入力項目の備考欄は、ヘッダーの「書類テンプレート設定」>見積書「備考欄設定」から定型文を登録・編集できます。

ヘッダーの「書類テンプレート設定」>見積書「備考欄設定」

関連する解決策

最新記事

サブスクリプションの請求業務を80%削減

サブスクリプションの請求書発行・入金消込・売上計上を自動化して、時間とコストを削減する具体的な解決策を記載した資料をダウンロードできます。
KIMERAの機能や事例が分かる
無料資料ダウンロード