サブスクリプション請求管理ソフトのKIMERAをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、見積書・顧客・ユーザー情報のアクティビティが表示される機能をリリースしました。

今回のリリースによって、見積書の作成・編集・削除履歴、顧客情報の作成・編集・削除履歴、ユーザー情報の作成・編集・削除履歴を確認できるようになりました。
各履歴は、ホームのアクティビティと、詳細ページの履歴で確認いただけます。
見積書の場合

顧客詳細ページの場合

それぞれ次の場合に操作ログが記録されます。
- 見積書を作成したとき
- 見積書を編集したとき
- 見積書を削除したとき
- 顧客情報を追加したとき
- 顧客情報を編集したとき
- 顧客情報を削除したとき
- ユーザーを追加したとき(管理者のみ閲覧可能)
- ユーザーを編集したとき(管理者のみ閲覧可能)
- ユーザーを削除したとき(管理者のみ閲覧可能)
サブスクリプションの見積のことなら、私たちにご相談ください。
私たちは、サブスクリプションの請求書発行・入金消込・売上計上を自動化するサブスクリプション請求管理ソフト「KIMERA」を提供しています。
豊富な知見を活かし、お客様の業務フローに合ったシステムの連携方法をご提案します。
請求業務でお悩みのBtoB企業の方は、気軽にご相談ください。
サブスクビジネスの請求書発行業務を80%削減する方法とは?

サブスクリプション(継続収益)の請求業務を自動化
KIMERAガイドブック
「KIMERA」の詳しい内容がわかる資料をご用意しました。
- サブスクリプションの請求業務の課題と解決方法
- 理想的な請求業務フロー
- KIMERAの主な機能
- 請求業務を80%削減した導入事例
- 導入までの流れ