定期請求で請求書の書類名を変更できるようになりました。

こんにちは。「クロジカ請求管理」プロダクトチームの高橋です。

サブスクリプション請求管理ソフトのクロジカをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、定期請求においても請求書の書類名を自由に変更して送付できる機能をリリースしました。

定期請求で請求書の書類名を変更できるようになりました。

今回のリリースによって、これまで定期請求から作成される請求書では、「請求書」として固定表示されていた出力ファイルの名称を「請求書兼納品書」など、自由に設定できるようになりました。

書類毎に個別の設定ができるほか、CSVで一括設定もできます。

ご利用方法

  1. 定期請求の作成・編集ページを開きます。
  2. 書類名」欄にデフォルトの書類名が入っていますので、変更したい場合は編集します。
  3. 保存するボタンを押すことで内容が反映されます。
「書類名」欄にデフォルトの書類名が入っていますので、変更したい場合は編集します。

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