こんにちは。「KIMERA」プロダクトチームの高橋です。
サブスクリプション請求管理ソフトのKIMERAをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、売上機能をCSVファイルでエクスポートする際に、出力する列と順番が設定できるようになりました。

売上の出力列が設定できるようになったことで、外部システムや月次決算の監査などにもデータをご利用いただけるようになりました。
あらかじめ、出力する項目と順番を設定していただくことでご利用いただけます。
売上のCSVエクスポート出力列の設定方法
- 画面右上のアカウント名をクリックすると設定メニューが開きます。
- 設定メニューの「その他設定」を選択します。
- その他設定画面の左メニューから「CSV設定」を選択します。
- 設定したい対象を選択します。
- 「CSV出力列設定」で「設定を変更する」を選択することで表示列と順序を変更できます。
- 出力したい項目を改行区切りで順番に列挙してください。
- 「保存する」をクリックすることで設定が反映されます。
- また、「CSV出力列設定」で「デフォルト設定を使用する (変更をリセット)」を選択して保存することで初期設定に戻すことが可能です。
売上のCSVエクスポートについてはこちらをご覧ください。
サブスクリプションの売上計上のことなら、私たちにご相談ください。
私たちは、サブスクリプションの請求書発行・入金消込・売上計上を自動化するサブスクリプション請求管理ソフト「KIMERA」を提供しています。
豊富な知見を活かし、お客様の業務フローに合ったシステムの連携方法をご提案します。
請求業務でお悩みのBtoB企業の方は、気軽にご相談ください。
サブスクビジネスの売上計上業務を80%削減する方法とは?

サブスクリプション(継続収益)の請求業務を自動化
KIMERAガイドブック
「KIMERA」の詳しい内容がわかる資料をご用意しました。
- サブスクリプションの請求業務の課題と解決方法
- 理想的な請求業務フロー
- KIMERAの主な機能
- 請求業務を80%削減した導入事例
- 導入までの流れ