サブスクリプション請求自動化ツールのKIMERAをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、メール送信時同じ宛先への請求書が2通以上存在した場合に、1通にまとめてメール送信できる機能をリリースしました。
今回のリリースによって、請求書を受け取るユーザーが請求書を把握しやすくなりました。
こちらの機能はメール送信の際にご利用いただけます。
ご利用方法
- 画面右上のアカウント名をクリックすると設定メニューが開きます。
- 設定メニューの「事務所設定」を選択します。
- ページ下部の「おまとめ送付設定」の「おまとめメール送信」で「顧客部門ごとに請求書をまとめてメール送信する」を選択します。(デフォルトでは「利用しない」となっています。)
- 「保存する」をクリックすることで次回一括メール送信時より設定が反映されます。
※請求日に関わらず、ステータスが「送付待ち」の請求書がすべておまとめの対象となります。
※同一顧客であっても部署が異なる際は別々にメール送信されます。
サブスクリプションの請求のことなら、私たちにご相談ください。
私たちは、サブスクリプションの請求書発行・入金消込・売上計上を自動化するサブスクリプション請求管理ツール「KIMERA」を提供しています。
豊富な知見を活かし、お客様の業務フローに合ったシステムの連携方法をご提案します。
請求業務でお悩みのBtoB企業の方は、気軽にご相談ください。

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